人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空

 作詞&作曲 TACHE

 夕焼けが見たくて
 公園を歩いた
 木々の風に包まれて
 思い出に浸った

 君だけに話した
 将来の願いは
 疲れ果てた人たちを
 救い勇気付けたい

 あの頃描いてた
 夢は現実に掻き消され
 今さえ生きること
 投げ出してしまいそうだよ

 もう一度帰りたいよ
 ホントはまだ 頑張りたい
 あの頃と同じ空を見たら
 少しは元気になれるかな


 君からの手紙は
 「元気だよ」というけど
 少し文字が震えていた
 本当は辛いの?

 僕だけが知っている
 無理をする性格
 いつも笑顔振りまいて
 一人頑張っていた

 あの時流してた
 涙を全部ぬぐっても
 もし今耐え切れず
 その頬が濡れそうなら

 今すぐ会いに行くよ
 小さな肩抱き寄せて
 苦しみ 全部受け止めたら
 少しは元気になれるかな


 輝き求めていた
 僕らの影は背を伸ばし
 消えゆく街並みに
 苦しくて負けそうなら

 たまには帰ろうよ
 少しくらい休んで行こう
 瞳を閉じて 身を任せて
 いつかは元気になれば良い

 夕焼けが見たくて
 公園を歩いた
 木々の風はただやさしく
 そっと包んでくれた


【ニコニコ動画】【初音ミク】夕焼け空【オリジナル曲】





可惡,快要哭了!

by jackyin | 2008-12-03 02:02 | 用力推薦